TPTブログ

テックポート株式会社のブログです。 技術情報や製品・サービス情報、 また未経験社員がデータサイエンティストを 目指す奮闘記など、更新していきます。

▲新入社員です

みなさんはじめまして。テービーテックの青山と申します。
私は3月に入社した新入社員で、このたび村松さんからブログの更新を引き継ぐことになりました。

以前は化学系の工場で検査員をしていまして、
いわゆる「よくわからないけどヨシ!!!」
って感じのことをしていました。危ない薬品の取り扱いならお任せください💀
現場猫コラは私も欠かさずチェックしているのですが、朝早い現場の方向けに投稿時間が早いのが素晴らしいところですよね💛

一応理系ですが、AIのことプログラミングのこと全くわからないのでこれから勉強していきます💦
なのでこのブログで初心者目線の情報発信などできれば・・・とおもいます。
これからよろしくお願いします!

おしらせ

我らが村松センパイが講師をつとめるデータサイエンティスト育成講座https://www.tbtech.co.jp/dsit/index.html
に生徒として参加いたします。もしご参加の方いらっしゃれば仲良くしていただければと思います。
また、実は研修で前年度の講座動画を一周視聴していますのでちょっとした質問などあればこたえられるかもしれません(自信ない)
聞くタイミング逃したときとか村松センパイが大人気で空いてないときに青山もご活用ください。