TPTブログ

テックポート株式会社のブログです。 技術情報や製品・サービス情報、 また未経験社員がデータサイエンティストを 目指す奮闘記など、更新していきます。

DSIT講座 豊田校第5期 始まるよ~

f:id:tbtech:20210604154116j:plain
製造業特化!0から始められる長期コース|AI人材育成講座
「製造業特化型データサイエンティスト集中講座」
略してDSIT講座が、ご好評につき
豊田校第5期を開講することとなりました~(ノ´∀`)ノ祝☆

コロナ感染症の影響により延期を余儀なくされましたが
2021年6月1日に開校することができました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

今回はコロナの影響を受けながらも、対策をしっかりして開校することができた
豊田校の様子をご紹介したいと思います!

もし興味を持って、参加したい!と思われましたらHPからお問い合わせくださいね~
間に合うかもしれません٩(ˊᗜˋ*)و

講座詳細

開校日:6月1日(火)
日時:毎週火曜・金曜14:30~17:30
期間:6ヶ月間
場所:愛知県豊田市土橋町3丁目4−1
   東京貿易ビル4F テービーテック(株)

コロナ対策

コロナ対策として、受講生の方々には手指の消毒や検温はもちろん!
会場の換気とソーシャルディスタンス確保のため
長机1台に1人が座るようにしております(*・∀・)/  \(・∀・*)

また、今回緊急事態宣言によりご来場できない受講生の方には
オンラインでご参加いただけるようになりました!!
f:id:tbtech:20210604160234p:plain
この講座はとにかくコミュニケーション重視!
オンラインで参加されても置いて行かないように
いつでも発言して質問もできますし、グループワークもオンラインから参加できます( ´∀`)bグッ!

そしてそして今回は!
私、深津も再度受講生として参加することとなりましたd(o^v^o)b
ブランクでなんだっけー?(^ー^; )?状態だから再受講になったよ!
ありがたや~~。゚( ゚^∀^゚)゚。

そんなこんなでまた講座の様子を現場からお届けしていくので
興味のある方も、そうでない方も、また様子を伺いに来てくださいね|´-`)チラッ

現場からは以上です!