TPTブログ

テックポート株式会社のブログです。 技術情報や製品・サービス情報、 また未経験社員がデータサイエンティストを 目指す奮闘記など、更新していきます。

▲小話「12月と言えば」

皆様こんにちは
テービーテックの村松です

クリスマスver.がかわいいよってだけのお話し

引っ越し前のブログで書きましたこれ↓↓のおまけ
小話「GoogleColaboratoryの遊び心」 - テービーテックのデータサイエンス ~文系女子の場合~

f:id:TBT_matsu:20191205135354p:plain
↑↑てけてけ歩いてくるコーギーがサンタ衣装になりました↑↑
頭にかぶるかお尻にかぶるかの2種類です

季節を感じて癒されながら作業できるのはいいですね
是非クリスマスまでに皆様も設定してみてください

因みに、猫は変わっていないんですよね・・・
やはりこの機能を作った人はよほどコーギーが好きなんでしょう

はい
クリスマスver.がかわいいよってだけのお話しでした
データサイエンス関係ないですが、
こんな小話をちょこちょこあげてまいります
お楽しみに